忙しいあなたの代わりに、史上最強の「良い本・良い暮らし」のご提案

1冊の本に出会うことで、人生が大きく変わることがあります。良い品物に出会ったことで幸せになれることもあります。とはいっても、多様な商品があふれる中で、より価値の高いものを選び出すのは大変です。そこでこのブログでは、忙しいあなたの代わりに、史上最強の「良い本・良いくらし」の提案をさせていただきます。

小説 / ビジネス

スポンサードリンク
 

6作目は、芥川賞受賞作の「火花」。

笑いとは何か、人間とは何か、について描ききったデビュー小説です。

お笑い芸人二人が笑いの真髄について議論しながらそれぞれの道を歩む。
彼らの人生はいったいどうなっていくのか?

人間存在の根本を見つめた作品です。

火花
又吉 直樹
文藝春秋
2015-03-11



ちなみに1作目はこちら↓


4作目はこちら↓
鈴虫炒飯
又吉 直樹
幻冬舎
2012-11-22

詳細は、「又吉さんの作り出す、奇想天外な新四字熟語たち。足臭脇臭・放屁和解…
をご覧ください!

5作目はこちら↓
東京百景 (ヨシモトブックス)
又吉 直樹
ワニブックス
2013-08-26

 詳細は、「『東京百景』を書き終えた時、僕は三十二歳の中年になっていた。 青春と云うには老け込んだ。東京は果てしなく残酷で時折楽しく稀に優しい 
をどうぞ! 
スポンサードリンク
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ